アート

アート新宿歌舞伎町:トップページ  東京の最高級デリヘル(新宿、渋谷、六本木、恵比寿、品川、目黒、五反田)

アート

店 名: アート
業 種: 高級デリヘル
エリア: 新宿

新宿に誕生した高級デリヘル。厳選を重ねた最高級美女からの妖艶で濃厚なサービスをお楽しみください。年中無休で24時間営業しています。各種クレジットカードの利用も可能です。90分45,000円~

http://www.art-tk.com/

BLONDCLUB

トップページ|BLOND CLUB

BLONDCLUB

店 名: BLONDCLUB
業 種: 金髪・外国人デリヘル
エリア: 新宿

新宿に金髪外人デリヘル誕生!ヨーロッパやロシアなどから厳選された18歳~28歳のハイレベルなスタイルと性格を兼ね揃えた素人金髪美女が在籍。貴方のテクニックで乱れに乱れさせちゃってください!

http://www.blond-deli.net/

シークレット

韓国デリヘル 新宿発シークレット

シークレット

店 名: シークレット
業 種: 韓国デリヘル
エリア: 新宿

新宿の韓国デリヘル「シークレット」。可愛い妹系や巨乳セクシー系など様々なニーズに合った女の子を取り揃えています。まるで彼女のようなラブラブプレイが楽しめます。うれしい24時間営業なので眠れない夜に利用してもOK!

http://secretwakazuma.com/

激かわ激やすパラダイス

gekiyasu gekikawa.net top

激かわ激やすパラダイス

店 名: 激かわ激やすパラダイス
業 種: デリヘル
エリア: 新宿

新宿デリヘルの中でも激安中の激安!フリー限定で30分3,995円で遊べます!ですが、安かろう悪かろうではありません。女の子のレベルの高さには自信があります!しかも!24時間営業!ムラムラが収まらない夜にぜひ!

http://gekiyasu-gekikawa.net/

フレンドガール

新宿 デリヘル フレンドガール 都内全域出張

フレンドガール

店 名: フレンドガール
業 種: デリヘル
エリア: 新宿

大学生からOLまで多数在籍しています。クレジットカード決済も可能。セーラー服やエロメイド、チャイナドレス、バドガールなど好きなコスチュームもお選び頂けます。50分13,000円~。2名様以上で割引もあります!

http://miss-korea.info/

癒し姫 温温

新宿発 美女専門デリヘル【癒し姫 温温~ぬくぬく~】

癒し姫 温温

店 名: 癒し姫 温温
業 種: デリヘル
エリア: 新宿

新宿でディープキスから始まる濃厚なサービスを提供するデリヘルです。厳選された美女との濃密なプレイをお楽しみください。外見だけではなく、内面にもこだわった女の子が在籍。あなたにピッタリの女の子がきっと見つかる。そんなお店です。

http://miss-korea.info/

純潔裸体!!激ちゅCOLORZ

新宿大久保風俗・清楚系デリヘル!「純潔裸体  激ちゅCOLORZ」

純潔裸体!!激ちゅCOLORZ

店 名: 純潔裸体!!激ちゅCOLORZ
業 種: デリヘル[出張・派遣型] (マニア・フェチ・変態)
エリア: 新宿

新宿デリヘルで風俗未経験の中から厳選に厳選を重ねて、なおかつ清潔感のある純粋な女の子ばかり集めました。しかもエロいです!まったくハズレの無い女の子を貴方の元へお届け致します。Tバックやノーパンでデリバリーするコースもありますよ♪

http://www.deli-colorz.com/

新宿営業3課

新宿の風俗でお遊びの際はデリバリーヘルス【新宿営業3課】へ     総合情報

新宿営業3課

店 名: 新宿営業3課
業 種: デリヘル[出張・派遣型] (待ち合わせ型)
エリア: 歌舞伎町

新宿デリヘルで、素人にこだわったお店です。業界未経験の清楚系OLさんたちの中に潜む淫らな部分を引き出すのも貴方次第です。クレジットカードでの決済も可能です。40分11,000円~。新宿区内のデリバリー料金無料です。

http://s-e-3ka.jp/

出張先での至福のひととき ー 新宿デリヘル風俗体験談

000003013_XS

デリヘル風俗検索サイト:

シティヘブン、デリヘル風俗.net

年 齢:

20代後半

地 域:

新宿、歌舞伎町

デリヘルジャンル:

清純系デリヘル

デリヘルオプション:

60分 女の子が攻め中心 オプションなし


先日仕事の出張で東京に滞在しました。

出張先での楽しみの一つとなっているのが風俗です。
今回は新宿の歌舞伎町でデリヘルを利用することにしました。

事前にネット上でお店や女の子を吟味し、一人の女の子を決めました。
予約して指定されたホテルに向かいドキドキしながら女の子を待ちます。
今回指名したのはUちゃんという女の子。

芸能人でいうと鳥居みゆきをぽっちゃりさせたようなルックスで、めちゃくちゃ綺麗という方ではないのでしょうが、個人的にはすごくタイプだったので出会った瞬間「おっ!」とテンションが上がりました。
話してみると明るい女の子で「予約してくれたんですよね?ありがとうございます~♪」「遠くからいらしてるんですね」などと終始笑顔を絶やさずに話してくれるのですごく癒されます。

そんなわけで始まる前からこんなかわいい子にサービスを受けられるなんてとテンションが上がりっぱなしでした。
さっそくシャワーを浴びるべく裸になった彼女を見るとちょっとお腹がぽっこりしてるかなと思いましたが、肌も綺麗でほどよい肉付きの体形でした。
体を洗う際は背後に回っておっぱいをニュルニュル押しつけながらいやらしく洗ってくれて早くもギンギンになってしまい、「まだ洗ってるだけですよ~?」などとニコニコしながら言葉攻めしてくれます。
体を拭いてる最中も「もう~。これじゃ体が拭きにくいじゃないですか(笑)」などとイチャイチャ話しかけてくれます。
シャワーを浴びると「ベッドに寝ころんでください♪」と言われ仰向けになると、いきなりディープキス。
そのまま首筋~乳首と舐めてくれるのですが、チュパチュパとやらしい音を立てながらいちいち気持ちのいいポイントを攻めてくるので思わず声も出てしまいます。
またしばしば足を絡めてくるのですが、肌が綺麗でスベスベとして気持ちがよく一層興奮させてくれます。
そのままフェラがはじまります。フェラのテクニック自体は普通かなと思ったのですが、時折交えてくる手コキが実に上手いのです。
どうやら元々は手コキ系のお店で働いていたようで、正直手コキの方がかなり気持ちいいので乳首舐め等を交えた手コキ中心で攻めてもらいます。
さまざまなテクニックを織り交ぜられるとあっというまに暴発しそうになってしまいます。

さすがにもたないので攻守交替しこちらから攻めることにしました。
形のいいおっぱいを揉み乳首を攻めるとビクッと体を震わせつつ、声を押し殺すような反応してくれます。
さらに彼女の股間に顔を埋め丁寧にしゃぶってあげると反応は大きくなり、先ほどまでいやらしく攻めていた彼女の乱れた姿にとても興奮させられます。
続けて股間にローションを塗りつけ素股をしてもらいました。彼女の淫らな姿とローションのヌルヌルした気持ちよさも相まってあっという間に射精感がこみ上げてきます。
最後は再び乳首舐め手コキをしてもらい「見てるから気持ち良くなって」と言われながら大量に発射しました。
フィニッシュした後も少し時間があったのですが「まだ時間あるからおっぱい舐めてあげる♪」と言ってアラームが鳴るまで絶えずサービスしてくれました。

ルックス、性格、サービスいずれも大満足で、近所のデリヘルにいたら通い詰めていただろうなあと名残惜しさもありました。


浮気ではない男の楽しみ。 ー 新宿デリヘル風俗体験談

000001518_XS

デリヘル風俗検索サイト:

口コミサイト、雑誌。デリヘル風俗.net

年 齢:

30代前半

地 域:

新宿、歌舞伎町

デリヘルジャンル:

モデル系デリヘル

デリヘルオプション:

なし


どうしても妻以外の女性とも夜の営みをしたい。
そういう風に思ってしまう自分は性欲の溢れた男なのだろうか。
という罪悪感を抱きつつも、それでも浮気をしているという事ではないのだからと自分に言い訳をする感じではありますが自分はよくデリヘルで妻以外の女性と夜の営みをしていて、これがどうしてもやめられない快感です。

なぜ快感を感じているのかというと、妻以外の女性をこの手で抱けるという不思議な快感と妙な緊張感とが混ざり合ったスリリングな感覚がすごく良くてデリヘル遊びをやめられなくなってしまいました。

もちろん妻を心から愛していることには変わりはありませんし、妻以外の女性とそれ以上の関係になろうっていう気持ちも当然なく、ただ男としての夜の一夜だけの遊びっていう感覚で過ごしているっていうだけで、女性が芸能人が趣味っていう風になるのと同じことだと思っています。

この夜のデリヘル遊びのおかげで次の日からまた妻を愛してあげようっていう気持ちになれて夫婦円満には必要です。